2010年6月15日火曜日

初夏のスイーツ ☆その2☆




今日は、お店は定休日。(火曜定休です)
これから出番が多くなる傘を買いました(^-^)
梅雨は早く終わってほしいなぁ・・・と思いますが
雨もちょっぴり楽しみになりました(^O^)/


今日ご紹介するのは・・・


初夏をイメージした『フルーツゼリー・オレンジ』(320円)

下層には、ヨーグルトムースにフランボワーズのソースでアクセント。
上層には、オレンジゼリー・フレッシュなオレンジをトッピング♪
仕上げにと~っても口どけの良いレモンゼリーをのせました。
清涼感スイーツです。


『チェリータルト』(360円)

しっとりタルトに、さっぱりサワークリームで
チェリーを引き立て、クランベリーゼリーで包みこみ
上品に仕上げました (o^_^o)


『きなこプリン』(320円)

北海道・十勝産の大豆を使い、自家製豆乳を絞っています。
豆乳ときなこの風味がとってもやさしい味のプリンです。
栗や黒豆、黒みつ寒天で仕上げた和風スイーツです。

《大豆イソフラボン》には、
女性らしい体をつくるエストロゲンと同様の働きがあり
美白作用・保湿性の向上など、肌の美容効果も
認められているそうで、女性にうれしい作用があるそうですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿