2010年6月19日土曜日

明日は父の日。



毎日、ジメジメとした日が続きますね・・・
今日のような貴重な晴れ間が
とってもありがたく感じます。

6月20日は父の日♪
『がんばるお父さん』に感謝を込めて、
すぎ特製の「レアチーズ」はいかがですか?
(写真は4号・1500円)

そして涼しげなフルーツゼリーもお勧めです。
(写真はグレープフルーツです。
オレンジもございます 各320円)

こんなにむし暑い時期は、『ホタル』も
飛んでいそうですね!

何年も前になりますが、私も一度ホタル観賞したことがあります。
暗闇に浮かび上がるホタルの光は、とても幻想的で感動しました(^-^)

夕食後のデザート♪がすんだら、ご家族そろって身近な自然に
親しまれてはいかがですか?

(荻野運動公園南谷戸あたりや飯山温泉周辺で
六月下旬ごろまで見ることが出来るそうですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿