2010年12月29日水曜日

☆2010年☆


今年も残すところあと二日になりましたね~!

この一年を振り返ると、世の中もサッカーの

ワールドカップや、東京スカイツリーの高さが

日本一になったこと、B-1が厚木で開催!

・・・などなど、ちょっと思い出すだけでも

書ききれない位、ほんと~うに色々な

出来事ががありましたね~!


個人的には・・・・・

まずはブログの担当になったことですね~♪

来年は、もう少し小マメに更新していけたら

いいなぁ~と思っています。


それから、仕事の面では、新たな仕込みを

教えてもらったりと、少しづつではありましたが、

進歩できたかな・・・??

まだまだ半人前ですが、前向きに頑張りたいと思います。


すぎでは、手土産お年賀にピッタリの『リーフパイ』など、

焼き菓子の詰め合わせを多数ご用意しております☆

ご予算やお好みに合わせてのラッピングもできますので、

お気軽にスタッフまでお声をかけてくださいませ♪


本年も、大変お世話になりありがとうございました。

来年もスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう

一層の努力をしてまいりますので、よろしくお願いたします。


では、寒い日が続きますが、
体調にお気をつけてくださいね☆
良いお年をお迎えください~~♪

年内は休まず営業、
新年は、二日より営業いたします。

お客様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿