2012年10月2日火曜日

職場体験☆



ようやくらしくなって来ましたね!

先日、近隣の中学校の生徒さんが、職業体験に来ました!!

初の男子生徒さんでしたが、掃除に始まり、鉄板掃除や

クッキーの包装、根気のいるゴマのチュイールも頑張って仕上げてくれました♪

お客様に対しても『いらっしゃいませ』が、元気にできました!!

短い時間でしたが、一生懸命にお仕事お疲れ様でした♪

これからも部活に勉強に、夢に向かって頑張ってくださいね!


さて、すぎでは店内も商品もすっかり秋らしくなりました!!

次回は、ハロウィンなど秋の商品をご案内します。

お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

2 件のコメント:

  1. ケーキ屋さんで職場体験なんてうらやましいです。

    蒸し栗モンブラン 栗の味がしてペロリと食べてしまいました。おいしかったです。

    一緒に買ったシュークリームは、
    お勉強に週末のソフトボールにとがんばっている、子ども(小5、男子)におやつで出します。


    返信削除
  2. すぎスタッフ2012年10月29日 18:01

    コメントありがとうございます♪

    職業体験は、オーナーの地域の皆様の子育てを応援しよう!
    という気持ちから、近隣の中学校の職業体験をお受けしています。
    大塚様のお子様も中学生になられましたら、いかがですか~?

    蒸し栗のモンブランは、人気商品のひとつなのですが、
    おいしいといっていただけて、嬉しいかぎりです。

    これから寒くなり練習も大変ですが、ソフトボールの方も
    頑張ってくださいね♪

    返信削除