2010年9月19日日曜日

B-1グランプリ




昨日と今日で、厚木B-1グランプリ


開催されました~!


私も、昨日行って来ました~!


(良い写真が撮れなかったので、会場でいただいた


うちわとパンフを載せます・・・汗)




予想通り、と~っても混雑していましたが、


「これぞB-1~!」と思いながら、


ロコフードも含めて、7種類いただきました♪




これを機会に、厚木を知っていただけて、


さらに厚木が賑わっていったらいいですね~☆




厚木にお越しの際は、『すぎ』にも


寄っていただけたら嬉しいです♪




今日は、秋のケーキをご紹介です。




*蒸し栗のモンブラン


 (しっとりタルトの上には、栗の渋皮煮が入ってます)


*紫モンブラン


 (ほどよい上品な甘さです)


*かぼちゃのケーキ


 (スフレケーキです)




また、秋のケーキを続々とご紹介していきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿