2010年9月17日金曜日

抹茶のロールケーキ♪


だいぶ涼しくなってきましたね~(^・^)

爽やかな秋風が吹いてきましたね~!

自転車通勤も、とっても気持ちがいい

今日この頃です♪


そして今週はすぎに、職業体験として

中学生がやってきました☆

お掃除から始まって、クッキー作りなど

色々とお手伝いしていただきました♪


短い時間でしたが、元気でカワイイ生徒さん達と

一緒にお仕事ができて楽しかったです♪


最後に写真は、

『すぎロール抹茶』と『ちぃ抹茶』です。

抹茶クリームの中には、大納言も入ってます♪

敬老の日の贈り物に・・・ティータイムに・・・

すぎのスイーツはいかがですか~?(#^o^#)


お客様のご来店を心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿